Loading

風景写真家・松井章のブログ

ブラジル・レンソイス縦断トレッキングの魅力

レンソイス縦断トレッキング

歴史の浅い新トレッキングである「レンソイス縦断トレッキング」を、その初期の時代からアンディーナトラベルは手配・ガイドしています。日本で初めて手配をしたのもアンディーナトラベルです。

弊社が大切に育ててきたコンテンツでもある「レンソイス縦断トレッキング」は、2019年は個人旅行・添乗員ツアーでもいよいよ人気が出てきました。

長年に渡るレンソイス・トレッキングの手配の中で、安全なトレッキング運行と優秀なガイドを確保できるようになりました。

レンソイスでは、トレッキングに対応できるガイドは僅かですので、手配する場合にもガイド確保が最も重要となります。なるべく早い予約が重要となります。レンソイスのシーズンは、6月~8月ですので、できれば4月には手配が完了していることが望ましいです

レンソイス添乗員同行ツアー:7月下旬~8月中旬

アンディーナトラベルでは、添乗員同行トレッキング・ツアーも、希望者の日付を調整して、人数が6名になる場合には催行可能です。7月下旬~8月中旬で調整できる方は、ぜひお問い合わせください。添乗員は代表・松井です。
もし調整できない方には、個人旅行で手配します。

レンソイス・トレッキングの個人旅行

個人旅行は1名から手配可能です。最寄りのサンルイス空港から専用車・ホテル・ガイドの全てをセットでパック手配します。現地ガイドも日本人に慣れていますので、簡単な英語のコミュニケーションが取れれば参加可能です。

奇跡の絶景:水晶の白砂漠レンソイスを歩く

世界は奇跡の集合体だと思っています。森羅万象のあらゆる場所に「美」を見つけることができるのですが、ブラジル・レンソイス砂漠は訪れて知れば知るほどに、その摩訶不思議な風景と組成に、ただただ驚きます。
奇跡の絶景:水晶の白砂漠レンソイスを歩く 

動画:レンソイス縦断トレッキング

2泊3日のレンソイス縦断トレッキングを動画にしました。アンディーナトラベルの動画チャンネルもぜひ登録してください。

関連ページ:ブラジル・レンソイス

レンソイスに関するブログ記事は、約50ほどあります。ぜひ下記リンクからご覧ください。

レンソイス写真素材販売/アマナイメージ

アマナイメージで、レンソイスの写真素材を販売しています。雑誌記事・カレンダー・額装写真などにご利用いただいています。
アマナイメージ「レンソイス」写真素材

アンディーナトラベルの最新情報

アンディーナトラベルの最新情報は、ツイッターとfacebookでまず更新しています。ぜひフォローしてください。

美しい幻想風景をSNSで公開中:松井章 写真事務所

額装写真アートパネルの販売

レンソイスを始め、パタゴニアやアンデス山脈など、南米大陸の幻想風景を額装写真(アートパネル)で販売しています。飾る場所に合わせてオーダーメイドで作成します。
松井章 写真事務所:専用ページ

アタカマ砂漠の花:マルビーリャ(アオイ科)

ペルー・インカ帝国の古都クスコ:スペインとインカ融合のシンボル

関連記事

  1. 審査制フォト・ギャラリー「1x」選出作品:聖山イリマニ

    2022.07.27
  2. チリ暴動はなぜ起こったか:日本も抱える社会問題「貧富の格差」

    2019.10.29
  3. ブエノスアイレスの魅力を伝えるオンライン企画<BA Style>

    2021.12.26
  4. 【悠久の南米大陸】NHKラジオ「まいにちスペイン語」6月号

    2021.06.28
  5. ボリビア・アンデス高原の首都ラパスを見守る霊峰イリマニ

    2017.05.23
  6. レンソイス追想:水晶と水、風が創り出す奇跡の絶景

    2020.05.01
パタゴニア
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP