Loading

PHOTO-BLOG

ブラジル・レンソイス縦断トレッキングの魅力

レンソイス縦断トレッキング

歴史の浅い新トレッキングである「レンソイス縦断トレッキング」を、その初期の時代からアンディーナトラベルは手配・ガイドしています。日本で初めて手配をしたのもアンディーナトラベルです。

弊社が大切に育ててきたコンテンツでもある「レンソイス縦断トレッキング」は、2019年は個人旅行・添乗員ツアーでもいよいよ人気が出てきました。

長年に渡るレンソイス・トレッキングの手配の中で、安全なトレッキング運行と優秀なガイドを確保できるようになりました。

レンソイスでは、トレッキングに対応できるガイドは僅かですので、手配する場合にもガイド確保が最も重要となります。なるべく早い予約が重要となります。レンソイスのシーズンは、6月~8月ですので、できれば4月には手配が完了していることが望ましいです

レンソイス添乗員同行ツアー:7月下旬~8月中旬

アンディーナトラベルでは、添乗員同行トレッキング・ツアーも、希望者の日付を調整して、人数が6名になる場合には催行可能です。7月下旬~8月中旬で調整できる方は、ぜひお問い合わせください。添乗員は代表・松井です。
もし調整できない方には、個人旅行で手配します。

レンソイス・トレッキングの個人旅行

個人旅行は1名から手配可能です。最寄りのサンルイス空港から専用車・ホテル・ガイドの全てをセットでパック手配します。現地ガイドも日本人に慣れていますので、簡単な英語のコミュニケーションが取れれば参加可能です。

奇跡の絶景:水晶の白砂漠レンソイスを歩く

世界は奇跡の集合体だと思っています。森羅万象のあらゆる場所に「美」を見つけることができるのですが、ブラジル・レンソイス砂漠は訪れて知れば知るほどに、その摩訶不思議な風景と組成に、ただただ驚きます。
奇跡の絶景:水晶の白砂漠レンソイスを歩く 

動画:レンソイス縦断トレッキング

2泊3日のレンソイス縦断トレッキングを動画にしました。アンディーナトラベルの動画チャンネルもぜひ登録してください。

関連ページ:ブラジル・レンソイス

レンソイスに関するブログ記事は、約50ほどあります。ぜひ下記リンクからご覧ください。

レンソイス写真素材販売/アマナイメージ

アマナイメージで、レンソイスの写真素材を販売しています。雑誌記事・カレンダー・額装写真などにご利用いただいています。
アマナイメージ「レンソイス」写真素材

アンディーナトラベルの最新情報

アンディーナトラベルの最新情報は、ツイッターとfacebookでまず更新しています。ぜひフォローしてください。

美しい幻想風景をSNSで公開中:松井章 写真事務所

額装写真アートパネルの販売

レンソイスを始め、パタゴニアやアンデス山脈など、南米大陸の幻想風景を額装写真(アートパネル)で販売しています。飾る場所に合わせてオーダーメイドで作成します。
松井章 写真事務所:専用ページ

関連ページ

ブラジル・イグアスで開催!ラフティング世界大会リザルト... copyright: Canoagem 先月、ブラジルのイグアスで「ラフティング世界大会」が開催されました。 日本代表として参加した日本のチームは、全部で5チームです。世界の強豪の中でも、各日本チームは上位で健闘しています。 まだ日本では広く認知されていないスポーツではありますが、世界で活...
個人旅行・添乗員ツアー:レンソイス旅行の手配(ブラジル)... 一年の内でわずか3ヶ月だけ現れる約2万個の湖が織りなす景色は、世界でも稀な絶景です。 砂漠とはいえ地下には水が溜まることから過ごしやすく、風が吹けば無限の風紋が現れます。朝日や夕日、そして星空まで、レンソイス砂漠が秘める魅力や秘密を感じるためには、なるべく滞在時間を増やす必要があります。 ...
【ブラジル】レンソイス特集① レンソイス砂漠の魅力... レンソイス砂漠では、乾季(7月~9月)の始めに、白砂の湖に無数の湖が出現します。この現象は、石英の層の下にある地下水が雨季の降雨によって水位が増し、乾季の始めに砂丘の谷間に湧き出てくるのが原因です。 湖が出現すると魚も現れます。乾季の間は干上がって砂漠の中でどのように生き残るのかは、今もなお謎です...
2018年ブログ人気記事セレクト 今年のブログでアクセスの多かった記事をいくつかをピックアップしました。 中世スペインとアラビア文明の衝突:ピレネー山脈トレッキングの魅力 アラビアからヨーロッパへ文明の主役が交代する時、その激動の舞台はスペイン・イベリア半島でした。トレッキングで壮大なピレネー山脈を歩き、風景・花・歴史・...
レンソイス砂漠を歩く「3つのプラン」:ブラジル旅行... 水晶の白い砂漠に出現する2万個の湖沼群 白砂の砂漠に散らばる宝石のようなエメラルド色の湖沼を抜けて、弊社のレンソイスのツアーは、体力に合わせて、3つのプランを組むことができます。 >①縦走トレッキング3・4日間 数十個の湖だけではなく、砂漠をつらぬく川、満天の星空も見ることができます。1泊...
本日完成のアートパネル(額装写真)レンソイスの白砂漠と入道雲... ご注文いただいた「アルミパネル」が、本日完成しました。 薄いアルミ板に貼り付けるアルミパネルの魅力は、その薄さでしょう。 裏面に1cmほどの下駄が付いているので、壁面に浮き上がるように立体的でもあります。 軽量で薄く余白が無くことから、写真だけがさりげなく溶け込むような存在ですが、...

アタカマ砂漠の花:マルビーリャ(アオイ科)

ペルー・インカ帝国の古都クスコ:スペインとインカ融合のシンボル

パタゴニア
パタゴニア

関連記事

  1. レンソイス砂漠とオアシスの緑:一進一退の攻防(ブラジル)

    2015.04.03
  2. レンソイス砂漠の巨木の森「世界一高いマングローブ」(ブラジル)

    2015.04.14
  3. ブラジル・レンソイスの不思議:水晶の白い砂漠と極彩色の湖

    2017.06.17
  4. リオデジャネイロ滞在の大きな魅力と、治安への誤解

    2014.12.10
  5. レンソイス砂漠の大きな入道雲(ブラジル)

    2016.09.23
  6. 白砂の砂漠を歩く、レンソイス縦断トレッキング

    2016.07.11
2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
パタゴニア

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP