Loading

NEWS

  1. 【新型コロナウイルス対応】臨時休業の延長のお知らせ

    4月11日~5月6日までの期間、政府および東京都知事からの外出自粛の要請を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止と考慮して臨時休業を実施しております。本日、緊急事態宣言の延長が正式に決定したことを受け、弊社の臨時休業も5月31日まで延長させていただきます<臨時休業:4月11日(土)~5月31日(日)>新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府および東京都知事からの不急不要の外出自粛の要請が出されたことを受け、感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、4月11日(土)~5月6日(水・祝)の期間から5月31日(日)まで延長して臨時休業いたします。引き続きアンディーナトラベルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。…

    2020.05.04

  2. 【新型コロナウィルス】臨時休業と弊社対応について

    臨時休業のお知らせ:東京杉並区阿佐ヶ谷 アンディーナトラベル本社<臨時休業:4月11日(土)~5月6日(水・祝)>新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府および東京都知事からの不急不要の外出自粛の要請が出されたことを受け、感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、4月11日(土)~5月6日(水・祝)の期間は臨時休業いたします。平素よりアンディーナトラベルのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、このたびの新型コロナウィルス感染症により、さまざまな影響を受けられている全ての方々にお見舞い申し上げますとともに、医療に従事されている皆様に心より感謝申し上げます。スペイン語教室:東京・杉並区阿佐ヶ谷教室<臨時休業:4月11日(土)~5月6日(水・祝)>スペイン語教室も、新型コロナウィルスの感染拡大が依然と強く続くことから、4月11日(土)~5月6日(水・…

    2020.04.11

  3. 新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社の対応について

    お客様各位このたびは新型コロナウィルス感染症の世界的な拡大により、被害または影響を受けておられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。弊社のツアー催行に関して、下記の方針で当面は対応させていただきます。①現在の世界の状況現在、新型コロナウィルスは中国、欧州、北米を中心に、南極以外の五大陸すべてに浸透し始めています。ほぼすべての国で入国制限や国境封鎖などを行い、3月からは各国が厳戒体制で封じ込みを図っています。このような状況で世界中のツーリズムは大混乱となり、各航空会社・ホテル・ツアー会社の業務は3・4月への対応だけで身動きが取れない状況です。4月までに関しては、全世界のツアーがほとんど中止・キャンセルとなっています。5月以降に関しては、日本も含めた世界のツーリズム関係業者は現実的に“注視”している段階です。キャンセルの連鎖が続くことは大きなリスクであり、安易…

    2020.03.23

  4. 新型コロナウィルス:中南米・カリブの最新情報

    3/19現在の最新情報は、下記のページにアップしています。…

    2020.03.19

  5. 新型コロナウィルス:中南米・カリブの最新情報

    3/13現在の最新情報は、下記のページにアップしています。…

    2020.03.13

もっと見る
PAGE TOP