Loading

NEWS

  1. 【4/8版】新型コロナウィルスの感染拡大に対する当社対応について

    平素よりアンディーナトラベルのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、このたびの新型コロナウィルス感染症により、さまざまな影響を受けられている全ての方々にお見舞い申し上げますとともに、医療に従事されている皆様に心より感謝申し上げます。中南米を中心とした各国の秘境エリアとの繋がりで成り立つ弊社も大きな影響を受けるなかで、グローバリゼーションによる負の影響を、世界市民のすべてが受けています。大変厳しい状況ですが、アンディーナトラベルはコロナウィルスの収束後の世界を見据えて、緊急事態宣言の期間中は、ホームページ、SNS、動画YouTube等での「コンテンツ」を充実することで、皆様のイマジネーションを豊かにしたいと思っております。スペイン語教室スペイン語教室は全てプライベートレッスンで行っております。皆様のクラスを、1日1回のみでの催行にすることで…

    2020.04.08

  2. 新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社の対応について

    お客様各位このたびは新型コロナウィルス感染症の世界的な拡大により、被害または影響を受けておられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。弊社のツアー催行に関して、下記の方針で当面は対応させていただきます。①現在の世界の状況現在、新型コロナウィルスは中国、欧州、北米を中心に、南極以外の五大陸すべてに浸透し始めています。ほぼすべての国で入国制限や国境封鎖などを行い、3月からは各国が厳戒体制で封じ込みを図っています。このような状況で世界中のツーリズムは大混乱となり、各航空会社・ホテル・ツアー会社の業務は3・4月への対応だけで身動きが取れない状況です。4月までに関しては、全世界のツアーがほとんど中止・キャンセルとなっています。5月以降に関しては、日本も含めた世界のツーリズム関係業者は現実的に“注視”している段階です。キャンセルの連鎖が続くことは大きなリスクであり、安易…

    2020.03.23

  3. 新型コロナウィルス:中南米・カリブの最新情報

    3/19現在の最新情報は、下記のページにアップしています。…

    2020.03.19

  4. 新型コロナウィルス:中南米・カリブの最新情報

    3/13現在の最新情報は、下記のページにアップしています。…

    2020.03.13

  5. 「新型コロナウィルス」による各国の入国制限について

    中国における新型コロナウィルス発生と日本での感染者の発生から、日本人の入国に制限を設ける国が確認されています。弊社が手配する地域において、渡航制限または何らかの措置を講じる国を下記に記載します。状況は常に流動的ですので、あくまで本日現在(2020/2/18)の参考としてご覧ください。海外旅行をする方は渡航先の状況・入国制限の有無などは常に最新情報を確認する必要があります。アメリカアメリカ合衆国は、過去2週間日以内に中国を旅行した全ての外国人を対象に、アメリカへの入国が禁止されています。カナダ湖北省への渡航歴、あるいはインフルエンザに関連する症状が確認されるとき、カナダ国境サービス庁に報告する必要があります。グアテマラ過去15日以内に中国にいた経験のある旅行者は入国が禁止されていますホンジュラス過去14日以内に新型コロナウイルスの症例が…

    2020.02.18

もっと見る
PAGE TOP