Loading

PHOTO-BLOG

ペルーとイグアスの滝を結ぶ直行便:ラ・タム航空

ペルー&イグアスの滝を周遊するラタム航空の航空券

広大な南米大陸の周遊には、「ペルー」と「イグアスの滝」を周遊する、ラタム航空の航空券(日本発着)が非常にリーズナブルです。

ペルーの首都リマと、イグアスの滝(ブラジル側)に就航しているラタム航空の直行便で、リマ/イグアスを往復するのが条件ですが、
ペルーを基点とした南米旅行にお勧めです。

イグアスの滝

ブラジルとアルゼンチンの2ヵ国にまたがる巨大な滝・イグアスは、幅が約4km・高さ80m。
延々と滝が重なるように左右に広がる想像以上のスケールに圧倒されるでしょう。

アルゼンチン側は、滝の近くに張り巡らされた遊歩道から無数の滝を間近で見ることができます。

一番有名な場所は“悪魔の喉笛”です。
半円状に滝壺に落ちる滝のほぼ真上に張られた遊歩道から、見下ろすように望めます。

ブラジル側は、滝を俯瞰するように望めます。
全体とは言えないまでも、イグアスの滝の全体を大きく望めます。
アルゼンチン側は度迫力ですが、近すぎるので、人に伝えられるような写真は、ブラジル側の方が良いです。

どちらの国も3時間ずつ時間を取れば、合計で丸一日でイグアスの滝を観光できます。

ラタム航空の航空券を手配

「ペルー・マチュピチュ」と「イグアスの滝」を一度で巡る南米周遊旅行であれば、ラタム航空が一押しです。

日本発着(北米経由)リマ往復の料金に、リマ/イグアスの往復を追加できます。日本/北米間は、共同運航便であるJALに搭乗し、北米/リマ間はラ・タム航空の航空便に搭乗します。
現地陸上手配とセットに、弊社は航空便も専門性を活かした手配をします。ぜひ弊社にお問い合わせください。

関連ページ

ペルー・インカの都クスコを一望する城塞:サクサイワマン遺跡... ピューマの形を模したインカ帝国の都「クスコ」 ペルー・インカ帝国の都「クスコ」は、大地を司る聖なる動物・ピューマの形を模して建設されたと言われます。 インカの王様が住んだ帝国の首都として、南米中に広がるネットワークの中心がクスコであり、情報と物の全てがここに集まりました。 クスコはもと...
マチュピチュ遺跡の展望ポイント:石切り場... 「失われた都市」マチュピチュ遺跡 「空中都市」とも呼ばれるマチュピチュ遺跡は、アンデス高原とアマゾンの中間に位置する。標高2400mの尾根に建設された遺跡は、山麓からは全く見えず、欧米の探検隊の侵入を阻んでいた。その隠された都市もかつては山麓から標高差約400mに渡り、高さ3mの段々畑が延々と...
サンクチュアリ・ロッジを基点にマチュピチュ遺跡を歩く... ベルモンド・サンクチュアリ・ロッジは、マチュピチュ遺跡の入口にある唯一のホテルだ。 遺跡の入口に隣接している、というメリットは計り知れない価値がある。 早朝や夕方、人の少ない時間帯にマチュピチュ遺跡にいることができるのだ。 他の全てのホテルが、遺跡からシャトルバスで約30分の“マチュピ...
ペルー・インカの古都クスコを満喫する「5つのポイント」... マチュピチュ遺跡への基点:クスコ 標高3400mに位置する、インカ文明の古都クスコは、南米の中で最も魅力のある町の一つです。 丁度良い規模の町にぎっしりと魅力が詰まっているところが、他の中南米の“古都”とは一味違うところでしょう。 マチュピチュ遺跡への通過地点として、クスコを急ぎ足で通...
「イグアスの滝」の歩き方/ブラジル側&アルゼンチン側... イグアスの滝:アルゼンチン・ブラジル 異なる展望の特徴 世界最大の「イグアスの滝」は、その幅は4kmに渡り、アルゼンチン側とブラジル側をどのように巡るかで、内容も大きく異なります。 アルゼンチン側は迫力ある間近からの展望が魅力で、ブラジル側は全体を俯瞰するような展望が魅力です 両国側の...
ペルー・インカトレイル・トレッキングとウルバンバ谷滞在 7日間... 2017年ゴールデンウイーク企画「インカの古道と信仰の山を歩く 7日間」 2017年ゴールデンウイーク企画「インカの古道と信仰の山を歩く 7日間 ~インカトレイル、マチュピチュ、 ワイナピチュ、レインボーマウンテン~」 観光だけでは物足りない、体験をもっと深くしたお方向けに企画したのが、...

南米の写真をインテリアとして空間演出:アートパネル

オーダーメイドの額装写真-アートパネル:パタゴニア

パタゴニア
パタゴニア

関連記事

  1. ペリトモレノ氷河:2年ぶりの急激な前進「ルプトゥーラ」

    2018.03.12
  2. マチュピチュ遺跡の撮影:石切場で日差しを待つ

    2015.08.05
  3. ブラジル・レンソイスの不思議:水晶の白い砂漠と極彩色の湖

    2017.06.17
  4. ペルー・インカを象徴する花:国花カントゥータ(ハナシノブ科)

    2018.04.16
  5. アルゼンチン伝統の大草原の料理:アサード

    2015.10.01
  6. ペルー料理:アンデスの食材・スーパーフード「キヌア」とは

    2018.05.23
2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
パタゴニア

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP