Loading

PHOTO-BLOG

ペルーとイグアスの滝を結ぶ直行便:ラ・タム航空

ペルー&イグアスの滝を周遊するラタム航空の航空券

広大な南米大陸の周遊には、「ペルー」と「イグアスの滝」を周遊する、ラタム航空の航空券(日本発着)が非常にリーズナブルです。

ペルーの首都リマと、イグアスの滝(ブラジル側)に就航しているラタム航空の直行便で、リマ/イグアスを往復するのが条件ですが、
ペルーを基点とした南米旅行にお勧めです。

イグアスの滝

ブラジルとアルゼンチンの2ヵ国にまたがる巨大な滝・イグアスは、幅が約4km・高さ80m。
延々と滝が重なるように左右に広がる想像以上のスケールに圧倒されるでしょう。

アルゼンチン側は、滝の近くに張り巡らされた遊歩道から無数の滝を間近で見ることができます。

一番有名な場所は“悪魔の喉笛”です。
半円状に滝壺に落ちる滝のほぼ真上に張られた遊歩道から、見下ろすように望めます。

ブラジル側は、滝を俯瞰するように望めます。
全体とは言えないまでも、イグアスの滝の全体を大きく望めます。
アルゼンチン側は度迫力ですが、近すぎるので、人に伝えられるような写真は、ブラジル側の方が良いです。

どちらの国も3時間ずつ時間を取れば、合計で丸一日でイグアスの滝を観光できます。

ラタム航空の航空券を手配

「ペルー・マチュピチュ」と「イグアスの滝」を一度で巡る南米周遊旅行であれば、ラタム航空が一押しです。

日本発着(北米経由)リマ往復の料金に、リマ/イグアスの往復を追加できます。日本/北米間は、共同運航便であるJALに搭乗し、北米/リマ間はラ・タム航空の航空便に搭乗します。
現地陸上手配とセットに、弊社は航空便も専門性を活かした手配をします。ぜひ弊社にお問い合わせください。

関連ページ

インカトレイル・トレッキング③:ペルー・アンデス山脈と古代遺跡の絶景を歩く... トレッキング4日目:壮大な遺跡群を歩く トレッキング最終日は、夜明けに前に起きて、朝日を待ちたいところです。 稜線のキャンプは、インカトレイルで最も展望の良い立地だからです。 ビルカバンバ山群の最高峰サルカンタイ峰(6264m)とウマンタイ峰(5459m)が朝日に照り輝く瞬間は、プユパ...
ペルー・マチュピチュ遺跡:朝日と夕日がもたらす神秘的な絶景... 太陽の斜光線に浮き立つ遺跡の神秘 ペルー・マチュピチュ遺跡が最も美しい時間は、朝日と夕日の斜光線に照らされる時間帯です。 暗い谷に浮かぶように陽光に照るマチュピチュ遺跡はとても神聖で、思わず息を潜めてしまうように、展望台にいる人々はどことなく静かに圧倒されるものです。 ワイナピチュ...
インカトレイル・トレッキング②:ペルー・アンデスの古代遺跡を歩く... トレッキング2日目:一番の難所・ワルミワニュスカ峠へ インカトレイル2日目は、ワルミワニュスカ峠(4200m)を越えるインカトレイル一番の難所です。 2日目をうまく乗り切れば、3日目以降は割と簡単に歩けるので、インカトレイルで最も気を付けて乗り越えるべき日となります。 難所とはいえ、危...
《ペルー》もう一つのインカトレイル:サルカンタイ・トレッキング... 大迫力の山岳展望:サルカンタイ・トレッキング ペルー・マチュピチュ遺跡へ歩くインカトレイルは有名ですが、他にもマチュピチュへ向かうルートはいくつかあります。 その一つとして近年とても欧米人に人気があるのが「サルカンタイ・トレイル」です。 このトレイルは、マチュピチュ周辺の険しい渓谷が連...
第二のマチュピチュ:チョケキラオ遺跡・テント泊トレッキング... 第二のマチュピチュ:密林の巨大遺跡チョケキラオ マチュピチュ遺跡の南西約40kmに位置するチョケキラオ遺跡は、その保存状態の良さと規模の大きさから、第二のマチュピチュ遺跡と言われます。 この遺跡の規模は、マチュピチュの約12倍というとてもつもない大きななのです。 トレッキングが唯一のア...
聖なる谷・ウルバンバから、鉄道でマチュピチュへ... ウルバンバ谷は、その地形的な好条件により気候は割と温暖で、インカ帝国の時代にはクスコからの避寒地や穀倉地帯として栄えた。農業試験場跡のモライやマラス塩田など多くの遺跡が残り、インカ帝国にとって、ウルバンバ谷はインカ文明の核心部であった。そのことから、「聖なる谷」と呼ばれる。 谷を通り、マチ...

南米の写真をインテリアとして空間演出:アートパネル

オーダーメイドの額装写真-アートパネル:パタゴニア

関連記事

  1. ブラジル・水晶の白い砂漠「レンソイス」の歩き方

    2017.08.14
  2. アンデス高原の民族衣装:インカ直系の子孫、ケチュア族とアイマラ族

    2018.05.08
  3. レンソイス砂漠に生きる野生動物の営み(ブラジル)

    2016.07.20
  4. ペルー・アンデス高原鉄道「アンディアン・エクスプローラ号」

    2016.05.02
  5. アンデスの多彩な民族衣装:ペルー・ケチュア族とインカ文明

    2017.10.11
  6. ワイナピチュ峰からマチュピチュ遺跡の全貌を望む

    2015.08.01
プーマオンラインストア
パタゴニア
2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

パタゴニア

最近の記事

ビックカメラ.com

アーカイブ

PAGE TOP