Loading

PHOTO-BLOG

南米の写真をインテリアとして空間演出:アートパネル

写真一枚で演出される空間

様々な空間を演出するアートパネルは、その場所に望まれる雰囲気へ、写真一枚でガラリと変えることができるでしょう。
額装写真やフォト・パネルなどを、職場の気分転換になるようなインテリアとして、いかがでしょうか。

例えば、エメラルドグリーンの湖と白亜の砂のブラジル・レンソイスの写真は、見ていて爽快な気分になり、これからの季節にぴったりです。
その他、可憐なワイルドフラワーのお写真等、その場を和ませる写真もおすすめです。

縁の無い薄型のパネルであれば、スタイリッシュにリビングなどに馴染みます。
あるいは、フレーム付きの写真はより荘重に演出します。フレーム内に敢えて余白をつけることで上品な仕上がりにすることもできます。

壁や環境、写真やご希望に合わせて、オーダーメイドで作成するのが、アンディーナトラベルのアートパネルです。

「アートパネル」とは

オーダーメイドで作成する額装写真のことです。
サイズやパネルの仕上げをお好みに合わせてカスタマイズでき、オフィスやモデルハウス、クリニック等の空間を演出するインテリアの素材として南米の壮大な写真はいかがでしょうか?
鮮やかな風景写真や民族衣装、あるいは野生動物など幅広い作品を取り揃えておりますので、ご希望に沿う写真をご用意いたします。

写真は弊社代表・松井が撮影した写真からお選びいただきます。
ご希望の写真はお問い合わせください。
弊社ホームページ、ブログ、インスタグラムでご覧いただけます。
選りすぐりのネイチャーフォトをアップしていますので、よろしければフォローお願いいたします。
<文/久保朱美>

アートパネル関連ページ

弊社アートパネル専用WEBサイト
弊社インスタグラム:AKira Matsui Photography

関連ページ

オーダーメイドの額装写真-アートパネル:パタゴニア... 今日はご注文いただいたアートパネルが完成しました。余白無しのパネルと異なり、額装の場合には、額内に余白の有無を選び、余白を付けるのであれば白か黒を選べます。額内いっぱいに写真を貼ることもできますが、敢えて余白を付けるのも演出です。 ご希望のフィッツロイ峰の写真のトーンを踏まえて、余白は白です。...
写真コンテスト入選/「パタゴニア」&「南極」2作品... 国際写真コンテスト「International Photographer of the year 2017」にて、弊社・松井の2作品が入選しました。 パタゴニアでは、フィッツロイ峰と星の軌跡、南極では圧倒的な迫力の氷河をテーマにしています。 ●パタゴニア:Star Trail in Pa...
本日完成のアートパネル(額装写真)レンソイスの白砂漠と入道雲... ご注文いただいた「アルミパネル」が、本日完成しました。 薄いアルミ板に貼り付けるアルミパネルの魅力は、その薄さでしょう。 裏面に1cmほどの下駄が付いているので、壁面に浮き上がるように立体的でもあります。 軽量で薄く余白が無くことから、写真だけがさりげなく溶け込むような存在ですが、...

パタゴニア旅行:フィッツロイ山麓・チャルテン村オフィスの安心手配

ペルーとイグアスの滝を結ぶ直行便:ラ・タム航空

関連記事

  1. 本日完成のアートパネル(額装写真)レンソイスの白砂漠と入道雲

    2017.09.06
  2. ボリビア・アンデス高原の首都ラパスを見守る霊峰イリマニ

    2017.05.23
  3. オーダーメイドの額装写真-アートパネル:パタゴニア

    2017.06.12
  4. 写真コンテスト入選/「パタゴニア」&「南極」2作品

    2018.02.26
プーマオンラインストア
パタゴニア
2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

パタゴニア

最近の記事

ビックカメラ.com

アーカイブ

PAGE TOP