Loading

風景写真家・松井章のブログ

「阿佐ヶ谷・スペイン語教室」と語学留学のすすめ

アンディーナトラベルのスペイン語教室

アンディーナトラベルでは、スペイン語教室も開講しています。スペインや中南米に憧れる方は、まずスペイン語を基礎から触れてみるのも、ラテン文化への良い入口となるでしょう。
スペイン語の入門者・初級者向けのスペイン語講座として、旅行や留学という目的へお手伝いします。

中南米・スペイン専門の旅行会社アンディーナトラベルのスペイン語教室は、中央線や丸ノ内線を利用して新宿からのアクセスが良いのも特徴です。

旅行のための「トラベル・スペイン語」

旅行をさらに楽しむためには、現地で挨拶だけでもスペイン語ですると、現地の人は喜んでくれて、旅の思い出も必ず増えます。弊社で手配する現地発着ツアーは、英語または日本語での専属サービスですので、基本はお任せいただけますが、少しだけでもスペイン語を話すと、旅の充実度は抜群に上がるものです

「トラベル・スペイン語講座」では、旅行の出発を控えた方向けに、旅行で実際に使うためのフレーズなどをメインに学びます。学習の目的は旅行会話ですので、受講回数も2・3回から毎月一回で1年ほど、旅行の準備をしながら学ぶのも良いでしょう。

また、講座の中では、ご旅行先を踏まえて、旅先の実践的な注意事項やアドバイスなど最新情報の提供もいたします。

学生から学ぶ「基礎スペイン語」

小学生~高校生の習い事の一つとして、スペイン語をお勧めします。基礎的な文法から定期的に長い目で受講することで、地に足のついたスペイン語の習得を目指します。
世界で2番目に大きな言語であるスペイン語は、「ラテン系」の諸言語で最も人口の多い言葉です。ラテン系のスペイン語を学ぶことで、イタリア語、フランス語、ポルトガル語の将来的な学習展開をも容易にするでしょう。

そして、スペイン語の学習の中では、常に英語の文法と比較をしながら学びますので、英語の学習効果も期待できます。

スペイン語の学習を通して異文化に触れて、そして外国語の素養を付けるのは若ければ若いほど良いでしょう。

スペイン語留学も一括手配

アンディーナトラベルは旅行会社として、語学留学も手配しています。留学に加えて、航空券・送迎車・ホームステイなど、留学に関連する全てを一括手配します。

スペイン、中南米各国で提携している語学学校、または大学のスペイン語コースへの留学をサポートします。スペイン語教室を受講いただき、語学留学まで弊社がサポートして、晴れて弊社のスペイン語教室を卒業するのを目標の一つとしています。

「語学学校」では、期間は自由に決められるので、旅行と組み合わせて短期から長期まで自由自在に手配することができます。
スペイン、エクアドル(キト)、ペルー(クスコ)、メキシコ、グアテマラ、コスタリカの各都市の語学学校へ。

「大学」のスペイン語コースは、短期2週間から始まり6カ月くらいまでの長期コースまであります。語学学校と異なることは、学習内容はより専門的で基礎の文法にも力を入れることです。将来的にスペイン語を仕事にしたい方には、大学のスペイン語コースで一定期間しっかりと学習するのもお勧めです。スペイン6都市、メキシコ3都市、エクアドル1都市から選びます

スペイン語教室・阿佐ヶ谷:専用ページ

関連ページ

マチュピチュ遺跡へ歩く:インカトレイル・トレッキング

《初心者も歩ける》パタゴニアの名峰フィッツロイ展望ハイキング

関連記事

  1. BA Styleコラム9月号:アンデスの伝統衣装「ポンチョ」

    2021.09.15
  2. バルセロナ旧市街の絶景:ゴシック地区のカテドラル(大聖堂)

    2022.06.17
  3. 【悠久の南米大陸】NHKラジオ「まいにちスペイン語」9月号

    2021.08.21
  4. ブエノスアイレスの魅力を伝えるオンライン企画<BA Style>

    2021.12.26
  5. 【悠久の南米大陸】NHKラジオ「まいにちスペイン語」4月号

    2021.06.16
  6. 写真展(12/20~25)の準備中

    2022.11.25
パタゴニア
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

  1. 館山城の桜

    2024.04.11

アーカイブ

PAGE TOP