Loading

風景写真家・松井章のブログ

アンディーナトラベルの撮影旅行(フォトツアー)とは

mountain photo.png
“パタゴニアの山岳写真”をテーマに、「撮影ツアー」のページを作成しました。
トレッキングのツアーでは、写真が目的の人には、どうしても満足の行く撮影ができない事がほとんどです。腰を据えてじっくりと撮影に望むために、撮影には「撮影に特化した日程」で旅行するのがベストです。もちろん、山岳写真には、山歩きの経験も必要です。
現地の天候や地理的な条件を踏まえて、希望の写真をどのように撮るか、“最高の写真を撮っていただくための企画”を催行・実現するために、添乗員では松井が同行します。早朝の朝焼けの撮影から、夕焼け、そして深夜の星空撮影まで、とことんお付き合いします。
人数は、最大で6名様の少人数限定ツアーです。写真に集中するためには、より少ない人数で仲間同士で行くのが、ベストです。
企画立案の段階から、弊社営業所にご来店いただき、ご旅行のお問い合わせ、具体的な企画・立案、旅行の予約手続き、出発前の確認など、その都度、弊社にご来店いただき、撮影ツアーを企画していくのも楽しいでしょう。帰国後は、写真の公表会の開催に、弊社営業所をご利用いただくことも可能です。
撮影ポイントへ向かうトレッキングでは、カメラ専属のポーターを付ける事で、機材の重量の心配もなくなり、撮影により集中できるはずです。
ぜひ弊社WEBもご覧ください。

撮影旅行 -フォトツアー-:専用ページ

撮影旅行 -フォトツアー-:専用ページ
1.jpg

フィッツロイ峰の山岳写真:撮影の手配に特化するプラン

パイネ国立公園でグアナコを撮影するために

関連記事

  1. 【動画】南極クルーズ①:サウスシェットランド諸島

    2021.12.22
  2. ひっそりと凛と咲くアヤメの花:カンパニージャ

    2015.08.27
  3. パタゴニア・パイネ国立公園の名峰:クエルノ「角」

    2016.12.01
  4. 【野生動物の写真撮影】南米のラクダ“グアナコ”

    2020.04.23
  5. タオルミナ滞在:イタリアで最も美しい村・カステルモーラ村へハイキング

    2025.06.16
  6. ウユニ塩湖の朝日と夕日:塩の大地の華麗な色彩変化(ボリビア)

    2017.07.17

キーワード検索

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP