Loading

PHOTO-BLOG

【ペルー】インカトレイルの季節がやって来る

incatrail.JPG
インカトレイルのベストシーズンは、乾季を迎える4月下旬からです。
インカトレイルの入山許可証は、遅くても3ヶ月前に確保しなければいけません
世界中から殺到するトレッカーに対して、入山許可の割り当ては、1日わずか200人です。
インカトレイルでなければ、見れない大規模な遺跡があります。
そして、一方通行のトレイルで人に会うことは、ほとんどない独占状態です。
もちろんベテランの現地トレッキング・ガイドがご案内します。
インカトレイルをお考えの方、早め早めの予約がインカトレイルを歩くのには必要ですので、ご注意を!
個人旅行で、インカトレイルを手配する事は、もちろん可能です。
また、もしすでにグループとして行く予定の場合には、日本から添乗員を同行させることもできます。
トレイルでの細かい案内まで、トレッキングの更なる安全確保に努めます。
そして、個人だけれども、個人旅行で歩く自信のない方は、弊社の「クラブ・アンディーナ」にご入会ください。クラブ・メンバーで、1つのグループを作り、添乗員付きのツアーを企画できます。
インカトレイルを歩く際の持ち物や経験など、わからないことは、弊社がご相談させていただきます。
安全第一で行けるように、お客様の登山経歴を参考にして、ご案内いたします。
「アウトドアツアー」を専門とする弊社だからできる、「山」の豊富な知識を基に、安心・安全なトレッキングをアレンジいたします。
incatrail2.jpg

関連ページ

マチュピチュ遺跡で朝日を待つ-撮影ツアー... マチュピチュの日の出は少し遅い。 周囲はもっと標高の高い山々に囲まれて、マチュピチュは深い谷の中腹に位置するからだ。 早朝の夜明けの後、太陽が東の山の端から顔を出すまでは、少し静かな時間がある。 ひとたび陽光がワイナピチュ峰の山頂を照らすと、遺跡に陽が届くのは早い。 斜光線に照らされ...
ペルー・アンデス高原鉄道「アンディアン・エクスプローラ号」... アンデスの高原を列車にゴトゴト揺られながら旅をする 鉄道の旅ならではの独特の旅情に浸れるのが、クスコ/プーノ間を結ぶ「アンディアン・エクスプローラー号」です。 私自身も子供の時に、「世界の車窓から」でこの路線を知り、大いに好奇心を沸かせたものです。 いつか自分も世界を旅するのだと、子供...
ペルー・アンデスの秘境:ワイワッシュ山群の秀峰“ヒリシャンカ”... ペルー・アンデスの秘境ワイワッシュ山群へ ペルー・アンデスのワイワッシュ山群は、ブランカ山群から南へ丸一日、谷を上り下りしてようやく辿り着く秘境の山群です。 6000m峰が集中する中心部の迫力ある山容は、壮麗さにおいてブランカ山群と肩を並べるほどでしょう。 ワイワッシュ山群の秀峰“...
《ペルー・アンデス》ブランカ山群の名峰ワンツァンの大氷壁... ブランカ山群:ワンツァン峰の大氷壁 氷雪峰が林立するペルー・ブランカ山群の中でも、見事なまでに巨大な氷壁を擁するのがワンツァン峰(6395m)です。 壮麗な氷壁には、ヒマラヤ襞のような美しいアンデス襞が浮き立ちます。 標高差1500mほどの大氷壁の表情は実に様々で、朝日・夕日・星空など...
ブランカ山群を歩く【ペルー・アンデス】... 乾季のアンデス山脈は、山歩きに最適な時期です。 「ペルーで歩く」となるとマチュピチュやインカトレイルが、まずイメージされますが、抜群の山容を誇るのはブランカ山群です。ペルー北部ワラスを起点として、日帰りハイキングやテント泊トレッキング、様々なコースを組めます。 圧倒的な迫力のアンデス山脈を見たいな...
ペルー・ブランカ山群の名峰:ワンドイの朝日・夕日を定点観測... ペルー・ブランカ山群の名峰:ワンドイ 南米の長大なアンデス山脈でヒマラヤ並みの氷雪峰を展望できるのが、ペルー・ブランカ山群です。 この山群は車道が発達しているので、4駆であれば山の懐深くに車で入り込むことができます。 このブランカ山群で容易に間近に望める山としては、まずワンドイ峰が挙がるで...

【コスタリカ】屋久島のような緑の国

【グアテマラ】ティカル遺跡を歩く!

パタゴニア

関連記事

  1. ペルー・アンデス山脈の壮麗な山岳展望:ブランカ山群トレッキング

    2017.11.11
  2. 《アリア号で行く》ペルー・アマゾンのネイチャー・クルーズ

    2017.04.24
  3. マチュピチュを歩いて感じる旅①

    2012.03.28
  4. 写真素材の販売/アマナイメージ

    2019.01.09
  5. 【ペルー】マチュピチュを歩く!「インカ・トレイル」

    2012.11.02
  6. インカ文明の知恵の結晶:段々畑「アンデネス」とは

    2017.07.07
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

パタゴニア

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP