Loading

風景写真家・松井章のブログ

【グアテマラ】「青い空の会」で、ささやかな支援

aoisora.JPG
グアテマラで就学支援活動をする「青い空の会」にて、弊社代表・松井は、里親支援をさせていただくことになりました。1年間5千円で、一人の子供の1年分の就学費用となります。
支援対象となるのは、モンテ・メルセデス小学校のダリアちゃんです。支援を受ける子どもの写真や支援のサインなども私に送られてきます。
継続的な支援をすることで、小学校を卒業するまで、ささやかながらお勉強のお手伝いをできたらと思います。
ご興味のある方は、下記「青い空の会」のWEBをご覧ください。
URL:http://www.geocities.jp/aoisora_gj/

「パタゴニア南部氷床トレッキング」、動画を作成しました!

マイノリティの世界観を感じる「神話」

関連記事

  1. イベント紹介「グアテマラの人と物」(東京・神楽坂)

    2019.04.27
  2. 【グアテマラ就学支援②】今日も「青い空の会」の活動を見学しました

    2013.03.13
  3. 【グアテマラ】アンティグアの厳選ブティック・ホテル

    2013.04.01
  4. グアテマラの就学支援「青い空つうしん」、巨匠の絵に感動する

    2015.12.22
  5. 【グアテマラ】「青い空の会」展示会にて

    2013.08.04
  6. 【グアテマラ】ティカル遺跡を歩く!

    2012.11.26
パタゴニア
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP