Loading

風景写真家・松井章のブログ

オンラインで学ぶ「スペイン語レッスン」開講中

自宅でいつでも学べるオンライン・スペイン語レッスン

アンディーナトラベルのスペイン語教室では、オンラインでのスペイン語教室を開講しています。オンラインのメリットは教室に通うことなく、自宅で学べることです。
教室で直に学ぶメリットもありますが、オンラインで学ぶことでより時間を節約できることは大きなメリットです。

オンライン・レッスン+東京・阿佐ヶ谷教室:コンビネーション学習

オンラインと教室での受講それぞれ学習のメリットがありますので、弊社のスペイン語教室では、「オンライン」と「阿佐ヶ谷教室での受講」をいつでも自由自在に選ぶことが可能です。

阿佐ヶ谷教室で講師から直に学ぶことは、読み・書き・発音の学習で一番効果的です。オンライン中心で学びながらも、ときどき阿佐ヶ谷教室での受講も入れることで、より効果的なスペイン語学習となるでしょう。

オンライン・レッスンの受講内容

受講できる内容は、東京・阿佐ヶ谷教室のレッスンと全て同じです。下記リンクのスペイン語教室の専用ページをご覧のうえ、受講に関して質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

オンライン学習の環境

オンライン・レッスンでは、ビデオ会議アプリ「Zoom」を使用します。画面は大きい方が良いので、パソコンやタブレットがお勧めですが、スマートフォンでの受講も可能です。

Zoomの使用経験がない方には、使用方法も併せて教えます。誰でも簡単に利用できますので、これを機に使用してみるのも良いのではと思います。

自宅で学ぶなら、オンライン・レッスン

自宅で学ぶ場合、ご自身で自習することを考えてしまいますが、オンライン・レッスンで講師から学ぶ方がはるかに効率的です。
課題テーマでの弱点や誤りをすぐに訂正できるだけではなく、教室で対面で講師から学ぶように、目・耳・口を使用して学習できるからです。

ご興味ある方は、まず数回受けてみて、オンラインと教室のどちらが自分に合うものかお試しください。

オンライン、阿佐ヶ谷教室ともに、随時、受講生を募集中です

「スペイン語教室」専用ページ


お問い合わせフォーム

    スペイン語講座のお問い合わせの方は、下記のフォームをご入力ください。

    お問い合わせフォームに入力いただきました個人情報は下記の目的以外には使用しません。
    ・イベントなどのお申し込みに対して受付のご連絡を差し上げること
    ・該当する製品・サービスの関連情報をご案内すること

    お申し込みフォームが作動しない場合には、お手数ですが下記までお問い合わせお願いします。
    電話:03-5305-3788
    メール:info@andina-travel.com

    弊社を何で知りましたか? (必須)
    ホームページ知人からの紹介ネット検索ツイッターまたはフェイスブックその他

    パタゴニアの風が創る空の絶景:レンズ雲

    【動画】パタゴニアのマジックアワー/名峰フィッツロイの朝日・夕日

    関連記事

    1. BA Styleコラム2月号:アルゼンチンの郷土料理「エンパナーダ」

      2022.02.07
    2. PCR検査予約の手配サービス/ソーシャル旅行

      2020.08.07
    3. 2015年“後半”の旅先に

      2014.12.31
    4. メルマガ 6月号:中南米・スペイン最新情報など

      2022.06.16
    5. サンティアゴ巡礼路の起源とバスク地方「北の道」

      2020.01.15
    6. トラベルクラブ特典2017カレンダー「南米の一望千頃」

      2016.10.17
    パタゴニア
    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    最近の記事

    1. 館山城の桜

      2024.04.11

    アーカイブ

    PAGE TOP