Loading

風景写真家・松井章のブログ

【グアテマラ】朝のコーヒーと、ケツァール

DSCN2056.JPG
まだ時差ボケの私は、朝早くから起きました。
こんな時こそコーヒーだ!と思い、グアテアラで買ったコーヒーを淹れました。
袋を開けると、さすがはコーヒー農園で買ったコーヒーだけのことはあり、香りが良いです。
豆を挽くのもご機嫌です。
気になるお味は、もちろん美味しいです。
気持ちは贅沢な朝でした。
上の絵の鳥は、ケツァールです。世界で一番美しい鳥とも言われます。
グアテマラの通貨の名前も、この鳥にちなみ「ケツァール」という通貨単位です
なかなか安定した通貨のようです。
この絵は、屋台で15ドルで買いました。
DSCN2054.JPG

【グアテマラ就学支援③】

【グアテマラ】アンティグアの厳選ブティック・ホテル

関連記事

  1. グアテマラの就学支援:「青い空つうしん」が届いた

    2014.12.13
  2. 【グアテマラ】ティカル遺跡を歩く!

    2012.11.26
  3. グアテマラの「青い空の会」

    2012.06.05
  4. 青い空の会:グアテマラの就学支援の活動

    2014.01.19
  5. 「青い空の会展示会」のお知らせです

    2012.06.08
  6. ティカル遺跡を歩く

    2012.04.16
パタゴニア
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP