Loading

NEWS

【新型コロナウィルス対応】営業再開のお知らせ

日頃よりアンディーナトラベルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月からの弊社の方針につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

営業再開日について:6/1(月)~

5月25日付での全国を対象にした緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)より営業を再開いたします。

ご来店に際してお客様へのお願い

1. マスクの常時着用
ご来店のお客様には感染予防の観点から、皆様にマスク着用をお願いいたします。弊社スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。

2. 手指消毒
弊社の入口に消毒液を用意しています。ご来店時には手指の消毒をお願いします。

3. ソーシャルディスタンスの確保と飛沫感染の防止カーテン設置
接客の際には、ソーシャルディスタンスを十分に保って対応させていただきます。また、飛沫感染防止のため透明パーテーションを設置しています。

海外ツアーについて

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、多くの国や地域で、国境が閉鎖されています。現状を踏まえて、7月31日発までの全ての海外ツアーを中止いたします。8月1日発以降のツアーにつきましては、各国の出入国の状況は回復するかを踏まえて、催行の可否を判断して参ります。

※各国の入国制限措置については下記の外務省海外安全ホームページをご確認ください。
▼外務省海外安全ホームページ内
新型コロナウイルス(日本からの渡航者・日本人に対する各国・地域の入国制限措置及び入国後の行動制限)https://www.anzen.mofa.go.jp/

スペイン語教室について

6月1日(月)より、スペイン語教室を再開いたします。

PAGE TOP