アウトドア道具のリユース:マウンガ吉祥寺店


1

東京・御岳をベースにする中古アウトドア道具の「マウンガ」が吉祥寺に新店舗をオープンしました。

中古用品の買取りと販売をするお店です。

山歩きの初心者の方には、道具を一式集めるのにはかなりお金がかかるものです。中古用品である程度集めるのも一案です。
ベテランの方にとっては、マニアックな掘り出し物を発掘するような楽しみもあります。

2
品揃えは、経験豊富なスタッフが集めているので、アウトドア・メーカーの本物だけを置いています。

中古用品をうまく手に入れるコツとしては、頻繁にお店に通うことかなと思っています。
希望の物が決まっている場合には、予めお店に伝えておくと、入荷時に連絡してくれるでしょう。

品物の回転が速いので、マウンガのツイッターの新着商品の情報は重宝します。
●twitter:https://twitter.com/maunga_outdoor
3
本店が東京・御岳にあるので、御岳・奥多摩エリアのハイキング情報もあります。
週末に山歩きを考えてる方は、吉祥寺店でちょっと相談してみることもできるのではと思います。

JR吉祥寺駅から徒歩約5分ほどの吉祥寺通り沿い、井の頭公園のすぐそばです!

<関連記事>
山道具・アウトドア道具のリユース(東京・御岳)

★中古アウトドア用品・中古登山用品 買取・販売専門店 : maunga (マウンガ)★
http://www.maunga.jp/

●遠藤ヒロ社長
10
4
5
6
8
7
9


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です